2015年11月23日   イケメンが来たよ ☆

こんにちは(^^)アース&ムーンです

今日はイケメンの彼がお店に来てくれたよ〜〜



コタかぁ〜ちゃんの愛犬のコタくん !
クリクリおめめがキュートだわ

パパさんを待ちくたびれてちょっぴりおネムなところを無理やりパシャ!!
カメラ目線をありがとう\(^o^)/

さて問題です。
このコタくん…立派なボディをお持ちですが犬種はなんでしょーか?

答えはブログの終わりに発表しまあす(^^)

さあ、クイズを考えながらブログの続きをご覧下さい。 (=^ェ^=)

今日はこちらの商品がたくさん旅立っていきました



タイペンダントです。

このサイズはもうこれだけしかなくなってしまった
((((;゚Д゚)))))))


ダイヤモンドパウダーが入っているから上品にキラキラと光ります。

小さめサイズは


これとか



これとかがあるよ。

今、ここに出ているデザインで全部!!
黒い服が増えてくるこの時期にはサイコーです

オシャレしてお出かけしましょ
(*^◯^*)

レイアウトも終わったからそろそろ冬モードに模様替えしようかな。

明日も皆様のご来店お待ちしております

あっ…コタくん…チワワです U・x・U
ビックだせー (⌒▽⌒)



Posted by あ〜す都茂郎 at 22:16Comments(2)縄手店あ〜すの日々