2016年11月25日    カレンダー入荷しました!!

こんにちは(^口^) マーズです。


今朝の冷え込み、厳しかったですね~◝(๑⁺д⁺๑)◞
昨晩タイヤを換えてもらい、余裕を持って出勤することができました。


でもやっぱり雪は降らないでo(>д<。 o)と願うマーズでございます。




さて、待望のカレンダーが入荷しましたよ!!
らくがき屋Malluさんのカレンダー 2017年バージョン (●*’v`*人)


カレンダー入荷しました!!
来年は酉年。ということでハガキも1枚セットになっているという
うれしい特典付きicon06


数に限りがありますのでお早めにどうぞ☆

それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^口^)/





同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事画像
葉桜もいいですよ
4月始まりました
雨ですが…
春近し
3月スタートです
ステンドランプ
同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事
 葉桜もいいですよ (2024-04-19 16:46)
 4月始まりました (2024-04-06 17:32)
 雨ですが… (2024-03-26 16:38)
 春近し (2024-03-16 15:20)
 3月スタートです (2024-03-02 15:13)
 ステンドランプ (2024-02-24 15:36)

Posted by あ〜す都茂郎 at 21:37 │Comments( 0 ) 縄手店あ〜すの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。