2023年12月08日    干支辰とカエルちゃん

こんにちは、ムーンです

今日は12/8
見て!この紅葉。この季節にこの紅葉はありえない
干支辰とカエルちゃん

まだ紅々としてます
空も雲ひとつない青空が一層紅葉の色が引き立たせますね

でもやっぱ12月!
天気予報は暖かい一日です…って言ったって室内や日陰はキンキンに寒い。

暖かい…ってテレビで言っててもしっかり防寒してきて下さいね


ムーン渾身の作「干支ストラップ」の辰をご覧ください
干支辰とカエルちゃん

これね、2時間かかるの。
だからもう作らないかも知れない( ̄∇ ̄)
作るの楽しいんだけど…気合いがいるのです
なので、もし欲しいな〜って思った方は早めにどうぞ

そしてカエルヘッド担当の初代アルバイトスタッフが作ってくれたカエルちゃんストラップ
干支辰とカエルちゃん
干支辰とカエルちゃん

キュッと2頭身に仕上げたらあら可愛い
いろんな色があるので最初に目が合ったカエルちゃんをどうぞ!

日が短い分夜のライトアップが目を楽しませてくれますね
干支辰とカエルちゃん

こちらのクリスマスツリー
夜になると
干支辰とカエルちゃん

こんな感じです
クリスマスの雰囲気出ますね

ちなみにこれは松本PARCOのツリー
干支辰とカエルちゃん
紫カラー!

ご存知の通りPARCOは再来年閉店してしまうのでクリスマスツリーが見られるのは後1回!

しっかり目に焼き付けたいと思います


来週から松本の街がさらにライトアップするようです

寒いけど是非お出かけ下さいね



年末年始のお休みは
12月30日(土)から1月1日(月)となります

よろしくお願いいたします





同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事画像
葉桜もいいですよ
4月始まりました
雨ですが…
春近し
3月スタートです
ステンドランプ
同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事
 葉桜もいいですよ (2024-04-19 16:46)
 4月始まりました (2024-04-06 17:32)
 雨ですが… (2024-03-26 16:38)
 春近し (2024-03-16 15:20)
 3月スタートです (2024-03-02 15:13)
 ステンドランプ (2024-02-24 15:36)

Posted by あ〜す都茂郎 at 16:01 │Comments( 0 ) 縄手店あ〜すの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。