2023年12月16日    冬のイルミネーションを楽しもう

こんにちは、ムーンです

今朝は山に虹がかかっていました
冬のイルミネーションを楽しもう

山に雪がない12月なんてあっただろうか…
今朝の気温はなんと17℃‼️
暖かいわけですね

今日から松本城では
「松本城天守プロジェクションマッピング」が開催されます

松本城がいろんな色でライトアップされてめっちゃきれいでかっこいいですよ

2024年2月14日まで開催していますのでぜひお出かけ下さいね

その前に当店のキレイなアクセサリーも見て行ったりしませんか?

冬のイルミネーションを楽しもう
冬のイルミネーションを楽しもう
アースさん作のループタイプのピアスです

このタイプは今までなかったので
ムーンも欲しいくらいだわっ (^^)

クリスマスプレゼントにも最適ですよ


さらに、工房みずたまりさん作
冬のイルミネーションを楽しもう
干支鏡もちの「辰」

写真では5個ありますが、残りはあと3個です
毎年干支飾りをコレにしている方もいらっしゃるようですよ。 お早めにどうぞ


明日はモーーレツに寒いみたいです

プロジェクションマッピングを見にくるかたはがっつり着込んでお出かけ下さいねー

皆様のご来店を心よりお待ちしております






同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事画像
葉桜もいいですよ
4月始まりました
雨ですが…
春近し
3月スタートです
ステンドランプ
同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事
 葉桜もいいですよ (2024-04-19 16:46)
 4月始まりました (2024-04-06 17:32)
 雨ですが… (2024-03-26 16:38)
 春近し (2024-03-16 15:20)
 3月スタートです (2024-03-02 15:13)
 ステンドランプ (2024-02-24 15:36)

Posted by あ〜す都茂郎 at 17:02 │Comments( 0 ) 縄手店あ〜すの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。