2018年05月20日    サンプロマルシェ ありがとうございました!!

こんにちは(^口^) マーズです。

サンプロマルシェ2日目!

お天気に恵まれ朝から多くのお客様がご来場くださいました。

工房アースにお立ち寄りの皆様、お買上げの皆様、ありがとうございましたface05

サンプロマルシェ ありがとうございました!!
サンプロマルシェ ありがとうございました!!
☆出店の様子☆


2日間でおいしそうな食べ物は全部制覇できましたv(^口^)v
美味しかったicon12


サンプロマルシェ、初出店でしたが、店舗とはまた違った形で
工房アースを知っていただくことができたかなと思います。

またお店の方にもぜひ、お越しください。


主催のサンプロ様には最初から最後まで心配りいただき、またお世話になりました。


またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますface02
ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント情報
イベント出向
工房みずたまりクリスマスマーケット
「工房みずたまり」さんクリスマスマーケット
サンプロマルシェ♪
すまいるフェアありがとうございました!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント情報 (2023-05-26 17:48)
 イベント出向 (2021-11-28 23:43)
 工房みずたまりクリスマスマーケット (2019-12-16 01:19)
 「工房みずたまり」さんクリスマスマーケット (2018-12-08 23:37)
 かえるまつり (2018-06-20 16:07)
 サンプロマルシェ♪ (2018-05-19 23:35)

Posted by あ〜す都茂郎 at 23:10 │Comments( 0 ) イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。