2021年11月28日    イベント出向

久しぶりにイベント出向をさせていただきました!

明科の子供会の行事に参加^o^

今回はキャンドル、万華鏡、
サンキャッチャーのキーホルダーを
用意させていただきました。

やっぱり、、、

やっぱりイベント出向は楽しいな★

子ども達の純粋な喜ぶ姿、キラキラした
笑顔にそう思いました(*^_^*)

たくさんの子ども達に作ってもらった
作品をご紹介♪


キャンドル
イベント出向

万華鏡
イベント出向

サンキャッチャーキーホルダーは
一番人気でした。
イベント出向
イベント出向

明科の皆様、お呼びいただき
ありがとうございました(^○^)!!

またのご利用お待ちしております(^∇^)

お店にも遊びに来てね^_^


久しぶり登場 マーズでした☆












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント情報
工房みずたまりクリスマスマーケット
「工房みずたまり」さんクリスマスマーケット
サンプロマルシェ ありがとうございました!!
サンプロマルシェ♪
すまいるフェアありがとうございました!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント情報 (2023-05-26 17:48)
 工房みずたまりクリスマスマーケット (2019-12-16 01:19)
 「工房みずたまり」さんクリスマスマーケット (2018-12-08 23:37)
 かえるまつり (2018-06-20 16:07)
 サンプロマルシェ ありがとうございました!! (2018-05-20 23:10)
 サンプロマルシェ♪ (2018-05-19 23:35)

Posted by あ〜す都茂郎 at 23:43 │Comments( 0 ) イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。