干支辰とカエルちゃん

あ〜す都茂郎

2023年12月08日 16:01

こんにちは、ムーンです

今日は12/8
見て!この紅葉。この季節にこの紅葉はありえない


まだ紅々としてます
空も雲ひとつない青空が一層紅葉の色が引き立たせますね

でもやっぱ12月!
天気予報は暖かい一日です…って言ったって室内や日陰はキンキンに寒い。

暖かい…ってテレビで言っててもしっかり防寒してきて下さいね


ムーン渾身の作「干支ストラップ」の辰をご覧ください


これね、2時間かかるの。
だからもう作らないかも知れない( ̄∇ ̄)
作るの楽しいんだけど…気合いがいるのです
なので、もし欲しいな〜って思った方は早めにどうぞ

そしてカエルヘッド担当の初代アルバイトスタッフが作ってくれたカエルちゃんストラップ



キュッと2頭身に仕上げたらあら可愛い
いろんな色があるので最初に目が合ったカエルちゃんをどうぞ!

日が短い分夜のライトアップが目を楽しませてくれますね


こちらのクリスマスツリー
夜になると


こんな感じです
クリスマスの雰囲気出ますね

ちなみにこれは松本PARCOのツリー

紫カラー!

ご存知の通りPARCOは再来年閉店してしまうのでクリスマスツリーが見られるのは後1回!

しっかり目に焼き付けたいと思います


来週から松本の街がさらにライトアップするようです

寒いけど是非お出かけ下さいね



年末年始のお休みは
12月30日(土)から1月1日(月)となります

よろしくお願いいたします




関連記事