4月始まりました

あ〜す都茂郎

2024年04月06日 17:32

こんにちは、ムーンです

4月に入ってもなかなか暖かくならず、足元ヒーターが必要な日々でしたが、最初の週末にようやく暖かくなりました。

桜はこれからっ! ってところですが、一度に咲いてしまうよりゆっくり楽しめた方がいいですからねー
のんびり咲いてもらいましょう


先週あたりから新商品が入荷しています
インスタにてご紹介してますのでそちらも見て下さいね

では、写真を一挙に!

まずはコポーシリーズ





「花のプレゼントをするコポーくん」
後ろ手に持っているのは造花です
季節に合わせて替えられますね

「いちご大福号に乗るコポーくん」
「スワン号に乗るコポーくん」

乗り物シリーズってことでいいですかね
(^◇^;)


そしてカラフルなこちら!

壁掛けヤモリちゃん

色鮮やかなヤモリちゃん…
お家を守ってもらいましょう


明日は桜もさらに花開くはず
お散歩にはちょうどいい気候になるねきっと

ウォーキング兼ねて遊びに来て下さ〜い


関連記事