2024年01月18日    入荷情報!

こんばんは、アースです!

あ、あたくしは今年初めての投稿ですね!
今年もよろしくお願い致します(^^)

お正月も終わり、あめ市も終わり、あっという間に時が過ぎて行きます。
年を重ねると、時の流れを早く感じるんだそうですね。
日々、あまり変化がなく刺激的なこともないからなんだとか。
この年で刺激的なことばかりだったら、ドキドキじゃなくて動悸がしそう笑

さて、入荷情報です!

長い間欠品しておりましたこちら!

「豆かえる守り」「黒猫の爪やすり」「金うんつかまえブタ」

入荷情報!


そして、新しいドラゴンさん達も入荷!

入荷情報!


寒いですが、暖かくしてお出かけください!


同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事画像
臨時休業のお知らせ
GW終了しました
GW楽しんでますか!
葉桜もいいですよ
4月始まりました
雨ですが…
同じカテゴリー(縄手店あ〜すの日々)の記事
 臨時休業のお知らせ (2024-05-14 17:13)
 GW終了しました (2024-05-07 10:18)
 GW楽しんでますか! (2024-05-01 16:39)
 葉桜もいいですよ (2024-04-19 16:46)
 4月始まりました (2024-04-06 17:32)
 雨ですが… (2024-03-26 16:38)

Posted by あ〜す都茂郎 at 17:33 │Comments( 0 ) 縄手店あ〜すの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。